top of page

パリ一人旅♡3日目・86回FreeCenterで見かねたカップルが③


私は最後にカップルに、つたないフランス語でシムの不具合の状況を伝えた。 カップルは、まだ諦めないのかと、 苦笑している感じだった。 そしたら、カップルの男性が困っている私の顔をいきなり携帯で撮影した。 驚いた。困っている日本人に声を掛けたと旅行の思い出にするつもりなのかしら? お願いだから、ブログにアップしないでね!連日パリのmapを朝まで調べて寝不足なのと、パリの一人旅が心配で、お化粧も禄にしてないのだから。 心で思うだけで、口に出せなかった。 気が弱いのと、フランス語が上手く話せないからだ。(笑)


You Might Also Like:
bottom of page