top of page

パリ一人旅♡第163回羽田空港国際線ターミナルへ。


そうそう、今まで海外は成田空港からばかり出発していました。

今回は、初めての一人旅で、初めて羽田空港から海外へ行きます。

慌てて、電車の中で国際線ターミナル駅を携帯で調べました。

国内線第1ターミナル、第2ターミナルを過ぎて、国際線ターミナルへ。

おっと!Pasmoが切れてて、チャージしてから国際線ターミナルに入りました。

何もかも慌ただしく忙しい中で、折角、休暇が取れました。

どんなに準備不十分でも、このパリ一人旅を成功させます!

大きなスーツケースを転がしながら、羽田空港国際線のエスカレーターに乗りました。

そして、遂に、ANAカウンターに辿り着きました!


You Might Also Like:
bottom of page